稼ぎたい理由

「稼ぎたい理由」の有益情報をお届け!

無料ブログアフィリエイトで自給自足

無料ブログアフィリエイトとメルマガを導線に継続収入を呼び込む

2009年07月09日

稼ぎたい理由

人気ブログランキングへ

今日も、応援宜しくお願いしますm(_ _)m

今日は、稼ぎたい理由について考えましょう。

自問自答してみて下さい。

『なぜアフィリエイトで稼ぎたいんですか?』

ハマーに乗りたいとか?

デイトナが欲しいとか?

マンションの最上階に住みたいとか?

毎日、焼肉が食べたいとか?

何か理由があるはずです。

私の理由は、

未知との遭遇が一番近いかも知れません。

3年前に、ネットビジネスを知りました。

初めて購入した商材は、自己アフィリ商材でした。

今では無料商材で、多数ありますが当時は三千円でしたw

自己アフィリ方法は、また紹介しますねw

自分のスキルや向上心を満たせる事は、人間の欲求だと思います。

また、必要だから稼ぐ必要がある事も意識しましょう。

私もまだ小遣いが欲しいです…w



ブログとメルマガ教科書


↓モチベーションが上がります♪
人気ブログランキングへ


posted at 15:00
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイトの心得
エントリー:稼ぎたい理由
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。